おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。 




1番好きな犬種 ブログネタ:1番好きな犬種 参加中










    昨日は、長野県松本市にある田舎屋さんという蕎麦屋さんに行っ

て来
ました。そこの蕎麦屋さんのメニューに鴨蒸篭があります。出汁

は、
濃厚ですがあっさり感もありました。そこは、開田高原産のそば

粉使
用の蕎麦で美味しいです。但し、蕎麦がなくなり次第閉まりま

す。午
前中に閉まる事もあるそうです。町並みを楽しみながら、信濃

路を楽
しんで来ました。素敵な旅でした。田舎屋というお蕎麦屋さん

気に入
りました。開田高原の契約農家から直接買い付けたそば粉を

100パ
ーセント使用しているのでこだわっているお蕎麦屋さんです。

午前中
になくなってしまうということがよくあるそうです。そして、松本

町並みこちらは、400年以上の歴史を持つ城下町です。松本城も

りますし美ヶ原高原やそして、温泉があり何よりも大自然が凄かっ

です。冬らしさの美しい様子も楽しめて満足でした。




さて、今日はこんな相談がきています。 他人事ではありません。あ

なたは会社帰りにコンビニに寄るのが日課になっていませんか。家

近所のコンビニが行きつけになっていませんか? そんなあなたを

トーカーが狙っています。



一行言葉

成功する為の一番の秘訣は、専念する事です。

 (ランキングより)


   
私は、11年間も同じ相手にストーカーされています。こんなに長く

私は、女子大生です。 付きまとわれて困っています。 警察に相

談してパトロールのコースに自宅を入れていただきました。 友人

からストーカーに行為を止める様に促してもらうと共に付きまとう

理由を聞いてもらいました。 すると「頭ごなしに振られるのは悲

しい。 頑張っている自分を見て欲しい。 彼女は、俺を何も知ら

ない。 社会で頑張っている姿を見せれば絶対に認めてくれる自信

があります。 そうすれば彼女も結婚を承諾するに違いありません。

一度でいいからそのチャンスが欲しい、そのチャンスを狙っていま

す。」と言っていたそうです。 確かに私はロクに話もせずに付き

聞いてあげてもいいんじゃない?」と言いますが、私の中では話を

聞いても駄目なものは駄目なんです。 話も聞かずに断る私の対応

って間違っていますか?また話を聞かずに断られたら聞いてもらえ

るよう頑張ってしまうのが人間の心理なのでしょうか。




相手の人の言葉ですが、やはり危ないです。 絶対と言う言葉を使っ

ています。 これはダメです。 人間の行いに絶対は、ありません。

自信過剰と言うよりも、自己中心的な考えです。 あなたの頭の中

は、ハッキリ拒否しています。 それならば、ハッキリと強く断るべきで

す。 ストーカーに対しては、同情的な考えは禁物で
す。 相手の思う

壺です。





    
    私は、ボルゾイという犬の犬種が好きです。この高貴な犬は、とん

もない速さで走るんです。昔の呼ばれ名は、ロシアンウルフハウン

という格好いい名前で呼ばれていました。ウサインボルトと競争し

ら、全然、ボルゾイの方が早かったんです。凄いでしょう。鼻がとて

も長く、細くてすらっとしたスタイルから高貴な犬の代表として知ら

ています。