おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。 













    昨日は、大阪に行って来ました。大阪では、吉本新喜劇や串カツ

料理
等を楽しみました。 それから、神戸ではメルヘンチックな異人

館や素
敵 な港町を楽しんで参りました。 北野異人館では、スターバ

ックスの
コーヒーも楽しむ事ができました。 そこでは、風見鶏の館が

一番良か
ったです。 中もおしゃれでした。 山手八番館では、念願

のサターンの
椅子に座って、お願い事をして来ました。 今年も恋愛

成就と健康で過
ごせる様にとお願いして来ました。 みんなの幸せも

真剣にお祈りしま
した。 あまりの真剣モードに、みんなに笑われちゃ

いました。 中華街
もハーバーランドも素晴らしく、神戸が好きになりま

した。







    今日は、演歌好きのご相談者様のリクエストで、東京ナイトという

を貼り付けました。 渥美二郎さんのファンで、どんな若い女性とデ

エットしているんだろうと思って聴いていたそうです。 相手が五月

どりさんと聞いてびっくりしたそうです。 艶やかな声がとってもいい

です。 さて、昨日は、こんな御相談がありました。  ご相談者様

解を得て、編集のうえ載せました。  他人事ではありません。 あ

は、会社帰りにコンビニに寄るのが日課になっていませんか。  

近くのコンビニが行き付けになっていませんか。   そんな、あな

ストーカーが狙っています。  ストーカー被害が増えています。

 
 気をけましょう。


一行言葉

成功すると嘘の友達が出来ます。それでも、成功しましょう。

 (ランキングより)


   私は、11年間も同じ相手にストーカーされています。こんなに長く

なるとは、思いませんでした。18歳で風俗をやり始めてからず~っ

と私をストーカーしてきた超しつこい男がいるんです。そいつには、

奥さんも子供もいるんです。11年間、そのストーカー男がお店に月

1のペースでやってきます。初めて会ってから、すぐです。そのストー

キングぶりはすごいものでした。メール、電話が毎日きます。それも

交互になんです。内容は「好きです。付き合って下さい。」とかです。

そして、ついに私の家の住所も突き止められてしまいました。私のア

パートの前で待ち伏せをしていたんです。もう、限界です。




   それでは、全てをリセットしましょう。 お店もお客もそして、住まい

もです。 全部変えて、新しい一歩を踏み出す事です。 お店を変える

は、もちろん誰にも言わないで下さい。 お店を変えたら、顔を出す

は、NGにして下さい。 しばらくは、その様にしましょう。 あなたは、

体型に特徴があるのでお店にプロフィールの写真を修整してくれる

うに話しておきましょう。




    
    カレーは、牛肉です。 いや豚だとか鶏だろとか、日本は平和で

す。 カ
レーには牛すじ、サイコロ肉どれもうまいです。 いい牛肉なら

マジ美
味いです。 私は、テールを支持します。 濃厚な味わいは、た

まりませ
ん。


カレーの肉で1番おいしいのは牛、豚、チキン?
  • チキン

気になる投票結果は!?