おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。 



1人旅に行くならどこがいい? ブログネタ:1人旅に行くならどこがいい? 参加中









    昨日は、三重のなばなの里へ友達と行って来ました。 凄いです。

まだ、
寒いのに人、人、人でいっぱいでした。 とてもきれいでした。

 規模の
大きな冬イルミといえば、東の横綱が御殿場高原時の栖とす

れば、西
の横綱はなばなの里でしょうか。 それぞれの良さがあるの

で比較はで
きませんが、使っている電球の数だけを比べると、なばな

の里が倍近
くあり圧倒しています。 なばなの里に来たら、こちらのし

じみのコロ
ッケを食べるのが定番になっています。 いつもほかのプレ

ーンやビー
フにしようかと思いながら、しじみコロッケにいっちゃいま

す。 ソー
スなどつけずにそのままパクッと食べるのが美味しいです。



    これから始まる今日という一日があなたにとって充実したものにな

ます様に代わり映えしないいつもと変わらない日常の中にこそ沢山

幸せや喜びが隠れているのかもしれません。 沢山の願いをこめて

一日
の始まりに吉田拓郎さんの今日までそして明日からの曲を貼り

付けま
した。  さて、昨日は、こんな御相談がありました。 ご相談者様

の了
解を得て、編集のうえ載せました。 他人事ではありません。 あ

なた
は、会社帰りにコンビニに寄るのが日課になっていませんか。

 自宅
近くのコンビニが行き付けになっていませんか。  そんな、あな

たを
ストーカーが狙っています。  ストーカー被害が増えています。

 気
をけましょう。


一行言葉

善行は、忘れられます。でも、良い事はしましょう。

 (ランキングより)


   私は、男の子にストーカーをされていました。 塾の帰り後ろからつ

てきたので、怖くて友達のアパートに逃げて隠れました。 それか

ら、
しばらくしてから家に戻りました。 ストーカーは、現れなくなりまし

た 。 もう、その男の子はストーカー行為をしないでしょうか。




    塾から自宅まで尾行してくるんですね。 ストーカーは、気持ち悪い

すね。 また、少ししたら出てくる可能性あるかもしれないので気を

けて下さい。 ストーカーは被害者を安心させて再度攻撃をしてくる

で、これからも注意が必要です。 今、あなたが「いない」と思ってい

るだけで、いるのがわかったらまたストーカーしてくるかと思います。

ストーカーが現れたら、いついつストーキングしてる等ちゃんとメモ

しておくことをお勧めします。 また手紙など入っていたらとっておい

て下さいね。




    
    女一人旅行くならギリシャのサントリーニ島です。 断崖絶壁に、白

街がひっついているんです。 憧れのボルケーノビューの部屋でま

った
りできるんです。 夕日を眺めながらのワインは、最高です。 火山

は、
活火山なので、火口付近は硫黄臭がします。  てっぺんまで登っ

た時、
向いのフィラの街の眺めも最高です。 写真でよく見る 青くて丸

い屋
根の教会もあります。 絶景です。これがサントリーニ島のフィラ

の町並みっていう感じです。 もう一度行きたいです。 女一人旅!