おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。 


時計はアナログとデジタル、どっちがいい? ブログネタ:時計はアナログとデジタル、どっちがいい? 参加中









    昨日は、サロンに行って来ました。 耳つぼサロンです。 そこは、

耳つ
ぼにジュエリーシールを貼って施術を行うんです。 そうする事に

寄っ
て美容と健康にアプローチをする事ができるそうです。 耳つぼと

は何
か知っていますか。 耳には全身の各器官に働きかけるツボが

なんと1
00以上もあるんです。 そのツボを刺激すると全身をマッサ

ージをす
るのと同じ効果があるんです。 100以上ある耳のツボの中

でも最も
代表的なツボがあります。 その大切なツボを刺激して貰う事

に寄って
ダイエットや美肌に効果があらわれます。 ジュエリーシール

は、お洒
落でとても素敵なんです。





   今日は、長渕剛さんの巡恋歌の曲を貼り付けました。昨日の御相

談者
様は、長淵剛さんが大好きで自分のケイタイの待ち受け画面に

してい
るそうです。 さて、今日はこの御相談にします。 他人事ではあ

りませ
ん。 あなたは、会社帰りにコンビニに寄るのが日課になってい

ません
か。 自宅近くのコンビニが行き付けになっていませんか。 そ

んな、
あなたをストーカーが狙っています。 ストーカー被害が増えて

います。 
気を付けましょう。



一行言葉

自然は、神の芸術なり。

 (ランキングより)


   私は、1年前に元の彼氏と別れて、別の彼氏と交際しています。 元

と別れた直後から、復縁を迫る電話や待ち伏せに悩まされていま

す。 
日常からメールや電話が来ますが、特に元の彼氏の誕生日に

なると 
「あんなに好きだって言っていたのに酷い。」 や「俺の気持ち

を知っ
てるくせに。」 など60件近いメールがきます。 直接話をすると

納得
した素振りを見せます。 でも、電話やメールはやめてくれませ

ん。 
私は、今の彼氏と婚約をしたので元彼との関係を清算したいで

す。

   通話やメールの記録と待ち伏せをする元の彼氏の写真などの証

拠を揃えましょう。 そして、それを突きつけて元彼に警告します。



    
   私は、アナログしか持っていません。 そういえば、デジタルは1個も

ありません。 500万の時計を「じゃあ、頂くわ。」 という感じで買ってき

ます。 エルメス、ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネルのブラン
ド物がクロ

ーゼットを開くと縦に積まれています。 老舗デパートで
「珍しい超高

級時計を、お嬢様のためにキープしておきました。」 
マルコリーニの

チョコレートとコピ・ルアックのコーヒーを前に、
老舗デパートの特別室

で外商担当者にささやかれると、嫌とは言えま
せん。 私は、「特別な

お取り置き」を言われるままに買っています。





時計はアナログとデジタル、どっちがいい?
  • アナログ
  • デジタル

気になる投票結果は!?