家から1箇所だけ瞬間移動できる能力があるとしたら、設定場所はどこにする? ブログネタ:

家から1箇所だけ瞬間移動できる能力があるとしたら、設定場所はどこにする? 

参加中










おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。 


    昨日は、久し振りに小金井カントリー倶楽部に行ってきました。 や

り、秋と冬ではまるで景観が違います。 前に行った時の日記を見

返し
てつくづくそう思いました。 コースは、とても綺麗でした。 まだま

とっても寒かったです。 でも、気持ちのいい一日になりました。 み

なのプレイを久しぶりに見たらめちゃくちゃ上手になっていました。

相当、接待でゴルフをして腕を上げたらしいです。 友達もゴルフ歴は

そんなに長くないのに、とにかく体が柔らかかったです。 そのせいか

スイングもとっても女性らしくて綺麗でした。 その体の柔らかさ、し

やかさ、うらやまし~です。 ゴルフは前半、いい調子でした。 後

半、
これまた調子よく最終のロングホールを3オーバーで迎える事が

でき
ました。




    今日は、こんな御相談がきています。 他人事では、ありません。

なたは、会社帰りにコンビニに寄るのが日課になっていません

か? 
自宅近くのコンビニが行き付けになっていませんか? そん

な、あな
たをストーカーが狙っています。 トーカー被害が増えていま

す。 
気を付けましょう。


一行言葉

人は愛する限り、許す事ができる。

 (ランキングより)


   ジョギングをしていたら、たまたま、職場の女性事務員とすれ違い

した。 彼女は、自転車に乗っていて、私に気づきませんでした。 声

かけずに通り過ぎていきました。 私が声をかければ良かったので

すが、
声を掛けることができませんでした。 それから別の場所でジョ

ギング
をしていたら、彼女の自宅の前を通っていたらしく、偶然にもそ

の彼
女が自宅の玄関から出てきました。 その時、偶然携帯にメール

が来た
のでそれを確認していたら、私に気づいていないのか、彼女

は声も掛
けずにそのまま通り過ぎていきました。 偶然にも2回あって

いる事に
なります。 ただ、気になるのが、これはストーカーになるの

でしょう
か。 もし、相手からストーカーだと訴えられたら、どうしたらよ

いで
しょうか。



    ストーカーの定義は、執拗にです。 2回位では執拗とは言いませ

ん。 どうして素直に声を掛けないんですか。 明るく、「こんにちは。

あなたの家はここだったんですか。 私は、健康のために毎日ジョギ

ングをしているんです。 それで、ここをよく通るんですよ。 じゃ、ま

た!」 とか言えば良いと思います。 それよりどちらかというと、今後

の社内での対応の方が心配です。 お互い、顔を合わせた時にどう

対処されるおつもりですか。

本文はここから

   1箇所だけの瞬間移動ならプライベート・アイランドを設定場所に

たいです。 そこは、カナダのオンタリオ州とアメリカのニューヨーク

川を隔てた所の島です。 その中の一つで熱帯のジャングルや白い

砂浜
があるだけでなく、100年以上前の古城があるからです。 その

城には、
狩猟小屋や塔や隠し通路などもあります。 文字通りそこで

は、一国一
城の主です。