家でどんな格好? ブログネタ:家でどんな格好? 参加中










おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。 


    昨日は、ネギ焼きかお好み焼に行こうと思っていましたが、粉もの

は、
太るというのでやめました。 冬は、やっぱり鍋ですね。 それで有

機野
菜と大皿料理 の 銀座6丁目有機野菜旬彩和食 ちゃんこ鍋数

寄屋店に行きました。 地鶏ちゃんこ鍋,海鮮ちゃんこ鍋 といろいろあ

ました。 予約しておいて良かったです。 既に満席ですごく賑わって

ました。 まずは、サバの串焼きを頂きました。 とってもジューシー

した。 あんきもをポン酢で、つくねおろしもポン酢で頂きました。

すが、自家製つくねだけあってとても美味かったです。 おすすめし

ま~
す。



    今日は、こんな御相談がきています。 他人事では、ありません。

なたは、会社帰りにコンビニに寄るのが日課になっていません

か? 
自宅近くのコンビニが行き付けになっていませんか? そん

な、あな
たをストーカーが狙っています。 トーカー被害が増えていま

す。 
気を付けましょう。


一行言葉

この世は、ひとつの劇場にすぎない。

 (ランキングより)


    僕は、隣の席の女の子を好きになってしまいました。 一目惚れで

す。 
僕は、学習塾に通う浪人生です。 その女の子は、休憩時間に

何処かへ
行ってしまいます。 その日の講習が終わるとすぐに帰って

しまうので
なかなか話しかける事ができません。 一度、話しかけたら

そっけなく
されました。 それでどうすればよいのかわかりません。 大

切な大学受
験を控えているのに恋をしてしまい困っています。 彼女

には、迷惑を掛けたくありません。 私は彼女にいつ、告白したらいい


でしょうか?




    受験前の恋愛は避けるべきでしょうね。 時間の使い方や勉強へ

の身の入り方が違ってきます。 でも、どうにもならないのが人を好き

になる感情です。 女の子は、学習塾で人間関係を作るのを避けてい

るような感じがします。 普通に親しくなるつもりで話しかけるのは難

しそうです。 せっかく話しかけても、焦って自分のことばかり話してし

まい、嫌われては元も子もありません。 今は、勉強優先にすべきだと

思います。 学習塾最終日に付き合って下さいではなく、遊びに誘って

みたらいかがですか? 別に入試まで待たなくても 彼女になってもら

えなくても まずは友達からでいいと思います。 入試が終わり 女の

子のが大好きなら 思い切って告白してみるという順序の方がい

いと思い
ます。


本文はここから

    私は、家の中では裸です。 裸というか、裸に近い状態です。 玄関

のチャイムが鳴ると、急いで
麻素材のパンツにはきかえますが、やっ

ぱり家
の中では、きゅうくつな服装はしたくありません。 私は、家では

ほとん
ど裸か、裸同然の格好ですよ。 人に会うときはちゃんとしたも

のを着
ますけどね。 オシャレな人は、家では裸でしょう。