ベッドで寝てる?布団で寝てる? ブログネタ:ベッドで寝てる?布団で寝てる? 参加中










おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。 


    私は、以前から加圧トレーニングとリンパマッサージをやっていま

す。 
その中には、美容整体と骨盤矯正も含まれます。 それをやる事

に寄っ
てパーフェクトボディが維持されるのです。 私、専属のインスト

ラク
ターが私の為だけの個別メニューを作っていてくれます。 マンツ

ーマ
ンで完全サポートです。 サロン形式の落ち着いたスペースで、リ

ラッ
クスしてトレーニングを受ける事が出来ます。 週一のペースで真

面目
にやってますよ! で、その効果はといいますと絶大です。 特に

リンパ
マッサージは、初めてレッスンを受けたその日から効果がでて

きまし
た。 もう巷では私のパーフェクトボディぶりに話題集中! とい

うには
勿論嘘ですが、何人かの友人には「マッサージ効いてるね

~。」と言
って頂きましたよ。






今日は、こんな御相談がきています。 他人事では、ありません。あ

なたは、会社帰りにコンビニに寄るのが日課になっていませんか? 

自宅近くのコンビニが行き付けになっていませんか? そんな、あな

たをストーカーが狙っています。 トーカー被害が増えています。気を

付けましょう。



一行言葉

人から愛されない者は、人を愛し得ない。

 (ランキングより)

    私の好きな男性がストーカー被害にあっています。 彼は、警察に

届け
出る気はない様です。 なぜなら、相手は元の彼女だからです。

そんな
中、私が彼に告白しても多分ダメだと思います。 彼は、私に

迷惑がか
かることを恐れてOKしてくれとは思いません。 だからと言

ってストーカーがいなくなるまで、私は待たなければいけないのでしょ


うか。



    もしも本当に好きであるなら、自分の気持ちだけは伝えておきまし

ょう。 付き合うというのはストーカーの問題を解決してからでいいと思

います。 それからでも遅くはありません。



本文はここから


   私は、ベッドで寝ています。 風水でベッドや家具を置いています。

ッドの近くに観葉植物があります。 観葉植物は、邪気を吸収して、

の流れをスムーズにする効果があるといわれています。 私は、必

ず置
いておきます。 観葉植物がなかなか育たない、または、すぐに

枯れて
しまうといった場合には、置いてある場所の「気」が悪い証拠

です。 
観葉植物は、ポトスやベンジャミンとなどの葉に丸みのあるも

のが良
いとされています。