体育会系or文科系どっちが好き? ブログネタ:体育会系or文科系どっちが好き? 参加中










おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。 


  今年最初の新年会の写真がパソコンに送られてきていました。 見ると、私が一気飲みして踊っているのが撮られていました。 いつ撮ったのか覚えていません。 みんな楽しそうです。 何気ない様子の写真もありました。 その中でみんなが自然に笑っているとても良い写真がありました。 その時の幹事さんは、おしゃべりしながらも、気を遣いみんなの写真を撮っていたんですね。 改めて、お疲れさまでしたと言ってあげたいです。 マイオフィスの忘年会は、私が幹事をやりました。 大変でした。 会計を最後にしたので、もうグチャグチャになりました。 でも、それがけっこう楽しい思い出になりました。





今日は、こんな御相談がきています。他人事では、ありません。あなたは、会社帰りにコンビニに寄るのが日課になっていませんか?自宅近くのコンビニが行き付けになっていませんか?そんな、あなたをストーカーが狙っています。ストーカー被害が増えています。気を付けましょう。


一行言葉

身分不相応の生活をする者は、馬脚を現す。

 (ランキングより)


私は、タイプの女の子がバイトしているコンビニに何度も行きます。その女の子のFace Bookでプロフィールを見たりしています。そして、私はその女の子に働いているコンビニでアドレスを渡したいと思っています。それを友達に話したらストーカーになるから止めなさいと言われました。そして、怒られました。本当は、どうなんですか?ストーカーの定義を教えて下さい。





毎日何回もは、危険ですね。というより相手から嫌われてしまう原因になってしまいます。Face Bookは、1日に何回見てもかまいません。アドレス渡すのはナンパですね。ほどほどに頑張って下さい。ストーカー定義は難しいです。相手に怖がられたらストーカーなんだと思います。あなたがイケメンなら女の子はいやな気がしないかもしれませんが、本人に怖がられていたり、いやそうな素振りが見られればストーカーです。店から来ないでくださいって言われなきゃ、客です。 

 


                                       私は文科系派!

本文はここから



体育会系というか先輩後輩の上下関係が嫌いです。 何で先に入っただけで敬語を使わなきゃいけないのか意味がわかりません。挨拶は、大きな声でというのは分かりますが大きければ大きいほど良いって思っているのでしょか?TPOをわきまえろっつうの! 音楽に関しては、無知なのは体育会系です。 




体育会系or文科系どっちが好き?
  • 体育会系
  • 文科系

気になる投票結果は!?