身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中










おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。


  昨日は、恵比寿駅より徒歩3分の西麻布の超人気有名店に行っ

て来ました。 そこで韓国・京機道出身のシェフが、日本で手に入れ

られる食材を使ってテールスープを作ってくれました。 月に1度は、

そのスープを飲んでいます。 コラーゲンがたっぷりあって、それでい

て栄養があります。 そして、体がポカポカ温まります。 風邪をひき

そうな時は、とてもいいです。 そこは、本格的な韓国料理や国産A5

黒毛和牛の中でも最高級とされるお肉のみを取り扱うこだわりです。

ワインは著名な専門家のもと、高価なワインを取り揃えています。 

本場韓国のシェフが作る、美味しい料理とのハーモニーが堪能でき

るお店です。 温かみのある店内は、気軽にワインを飲めるテラス席

もあるので、ゆっくり韓国料理を楽しむことができました。







一行言葉

すべてが失われようとも、まだ未来が残っている。

 (ランキングより)


 
  私の身の回りで奇妙なことが起こっています。 頻繁に非通知の
電話かかってきます。 それも奇妙な時間です。自宅に帰った時や友
人と遊んでいる時とか電車に乗っている時に限って電話がかかって
きます。逆に仕事中は、全くかかってきません家族の他に部屋に入
れたことがあるのは、仲の良い友人の私と別れた彼氏だけです。





元彼氏がストーカーになった事例は、たくさんあります。恋愛は、時としてストーカーに結びつく可能性が高いです。元交際相手が大です。ドアスコープと郵便受けにカメラを仕掛けてみましょう。不審な手紙を投函する男を発見できるかもしれません。カメラの映像は、証拠になり犯人と接触できます。そして、それを示して今後二度と近づかない旨の念書を書いて貰うのです。それから、今後同じ事をした場合は証拠を持って警察に行く事を条件にするのです。


こんにちは~ 私は、身長が170cmと言いたいですが、174cmあります。アメリカにいるとそう目立ちませんが、日本ではヒールを履くとかなりデカ扱いであります。日々苦労するのが、背を低く見せるスタイリングです。なんですが、今日身長170cm以下のセレブをお手本にした着こなしルールが紹介されていました。おおっと、それで背を低くみせる4つのスタイリングルールですが、一つは、色使いを一色にする。二つ目は、ウェストの位置を低くする。そして、三つ目は、マキシスカートはマストアイテムがいいそうです。最後は、下半身にビビットな色をもってくるのがキーらしいです。なるほど参考になりますね~。