最近ヒマ?忙しい? ブログネタ:最近ヒマ?忙しい? 参加中  



人気ブログランキングへ


おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。


    ストーカーにあっている人の為にベストを尽くす。 それが私達の

使命だと思っています。 それには、まず御相談者のお話を常に

インプットし、
相談者が望む事を形にして行動する事です。 それが  
インセンティブになるのです。 相談者が安心する事、それを

目指して
対策をねります。 それを手法と言っても過言では

ありません。 
相談者が安らぎを取り戻す。 それが私たちにも

幸せな気分にさせて
くれるのです。



    さて、今日はこんな相談がきています。   他人事ではありません。

あなたは、
会社帰りにコンビニに寄るのが日課になって

いませんか? 
家の近所のコンビニが行きつけになって

いませんか?  
そんなあなたをストーカーが狙っています。

名言

健康は労働から生まれ、満足は健康から生まれる。
(ランキングより)


  私は、ストーカーにあっています。 相手の男性は、アメリカや

大きな
国で走るような大型のオートバイで私の周りをうろつきます。

それで、町に出るのが恐くなってしまいました。 
まさにストーカーの

思うツボです。 
周りの人は、私が悪いみたいに思っています。 

私には、非はないと思うのですが、とにかく、恐いです。 

身の危険を
感じています。



 なぜストーカーが恐いかっていうのはストーカーに遭った人

ないとわかりません。 私もストーカー被害にあいました。 

この場合は、
警察にいって生活安全課で相談してみましょう。 

週何回ストーカーされているか、どんなふうにされているか、

電話などで聞かれと思います。 対策としては、相手のオートバイの

ナンバーを控えておいてください。
はなれた所からそのオートバイの

写真と本人の写真を取りましょう。 
証拠として警察にもっていって

ください。 
警察から注意等をしてもらえます。



                                   私は忙しい派!

                                    本文はここから


   超忙しいです。  一番は、年賀状作りです。 数がハンパない

です。 仕事も忙しいです。 忙しいくらいが有り難いと感謝して

います。 
お歳暮とかもあります。 来週はクリスマスプレゼントも

あります。 

最近ヒマ?忙しい?
  • ヒマ
  • 忙しい

気になる投票結果は!?




サイト