今、10万円渡されたら欲しいもの ブログネタ:今、10万円渡されたら欲しいもの 参加中



人気ブログランキングへ



おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。



今日は、私のルールの1つをご紹介いたします。 それは、

3秒ルールです。 3秒ルールといえば、食べ物を落とした時に

3秒経ってなければ拾って食べても大丈夫と言うのがあります。

これを思い出す方も多いかもしれませんね。 でも、私の
3秒ルール

はこれではありません。 私の3秒ルールは、
思い立ったら、

3秒で行動することです。 このルールを
少しずつゲーム感覚で

続けていたら、何かを始めようと
するときに行動が素早くできる

ようになりました。 
例えば何かを思いたった時に、3秒以内で

インターネットで
検索して探してみたりします。




さて、今日はこんな相談がきています。   

 他人事ではありません。あなたは、

会社帰りにコンビニに寄るのが日課になっていませんか? 

家の近所のコンビニが行きつけになっていませんか?  

 そんなあなたをストーカーが狙っています。



名言

一つの不幸にとらわれて、すべてのものを、

不幸な眼で見ようとするのはいけない事です。
(ランキングより)


私は、数週間ほど前に別の学校の男子から告られました。

私はその男子の事はあまり知らなかったし、中学3年で

受験勉強もあるので断りました。 それから2日後くらいに、

私が下校していたりすると待ち伏せようになりました。

それだけではなく、メアドを教えてもいないのにメールを

送ってきます。 私はとても嫌でメールを全消去して

しまいました。 1回、「悪いけど本当に迷惑だから送らないで」

と返信したらそれ以降は送ってこなくなりましたが、

未だに私の事を待ち伏せするのは止めていません。

下校するのが怖くなってきました。



相手は、未成年ですね~。

しかも、中学生です。警察は、動きにくいと思います。

さらにメールも消去してしまっています・・・・・。

まず、具体的にどのようなことなのか大変

苦痛だと思いますが、それらに関して証拠を揃える事が大切です。

 そして証拠が揃った後、相手は未成年ですから、それを示して

相手の親にストーカー行為を止めるように訴えましょう。









本文はここから

十万円渡されたら、私はゆっくり休める日を設ける為に使います。

仕事で多忙なので、何もしなくてもいい休日が欲しいです。