ほれやすい? ブログネタ:ほれやすい? 参加中



おはようございます。
元FXトレーダーのアサミです。


女性の天敵である冷え性を放置してしまうのは、なによりも
一番危険な事です。 私は、美を保つためにも必ず毎日、
最低30分は美容タイムを作り、全身のリンパマッサージや
ストレッチをおこなっています。 お風呂などでは、
バストケアをしっかり行い、その日に溜まった老廃物は、
その日にキレイさっぱり洗い流すようにしています。
日々の小さな努力に勝る物は、ありません。




さて、今日はこんな相談がきています。   
 他人事ではありません。あなたは、
会社帰りにコンビニに寄るのが日課になっていませんか? 
家の近所のコンビニが行きつけになっていませんか?  
 そんなあなたをストーカーが狙っています。


名言
追い続ける勇気があるなら、その夢は必ず実現できる。
(ランキングより)

私は、23歳のバイトをしている女性です。
 毎日の様にくるお客様がいらっしゃいます。 
今までは、常連さんという事もあり仲良くしていました。 
でも、最近お店に来た後、私を仕事が終わるまで
別の場所でずっと待っています。 そして、偶然を
装い話しかけてきます。 方向もこっちの方だと言うことで、
家の近くまで一緒についてきます。 その後、
朝家を出る時も家の近くに待ち伏せをしたり、
行動は悪化しています。 最近では、
店の前をウロウロしています。



ストーカーにあう人は、優しい人が多いです。

お人好しであってははいけません。

相手がお店のお客さんだったり、知り合いだったり、

なんらかの接点を持たなくてはならない相手だったり、

さまざまだと思うのですが、あなたが相手に対して、

ハッキリとした態度をとらないと、

どんどん被害が拡大していきます。

まずは、相手に気がないことを伝えてください。







本文はここから

惚れやすくて,さめ易いです。
相手の嫌なところを見ると、もうダメです。
いっきにさめちゃいます。