結婚相手と恋人に求めるものは違う? ブログネタ:結婚相手と恋人に求めるものは違う? 参加中


スマホの読者登録用

おはようございます。
元FXトレーダーのアサミです。



マロンがウチに来て早9年になります。 立派な

スコティッシュフォールドに育ってくれてありがとう。

スコティッシュフォールドにしてはデカいんだけど可愛いから

許します。 こんなマロンの為に寒い中自由が丘まで行きました。

そして、あったかいベッドを買って来ました。 どう?

あったかいでしょう? マロン!かわ・い・い。 マロン9歳と半年!





さて、今日はこんな相談がきています。    他人事ではありません。
 
あなたは、会社帰りにコンビニに寄るのが日課になっていませんか? 

 家の近所のコンビニが行きつけになって
いませんか?   

 そんなあなたをストーカーが狙っています。


名言

継続と決意こそが、絶対的な力なのである。
(ランキングより)


同じ会社の運転手をやっている男性から友達になってほしいと

ストーカーのような行為をされています。 その男性は、

運転日報を事務所に持って来ます。 その時、伝票と一緒に

メモ用紙が挟まれています。 そこにしっつこく書いてあります。

それがとても嫌です。 ただストーカーだからという理由で

解雇はできないんでしょうか? ストーカーと認められる基準は、

どの位なんでしょうか?



人事異動ができる会社なら異動届けを出したら、無理なら、

上司に相談しましょう。 ストーカー行為があまりにも

ひどいなら認められますが、基本的に解雇の対象にはなりません。






私は違う派!

本文はここから

私は、どっちかと言うと違う派だと思います。恋人と思える

人には、楽しく時間を過ごせればいいかな・・・。 結婚相手は、

生活を共にするので大国柱的な存在であって欲しいと思います。

結婚相手と恋人に求めるものは違う?
  • 同じ
  • 違う

気になる投票結果は!?

いいね!で恋が始まる「Ameba縁結び」
Ameba縁結び