誰にでも優しい人、私にだけ優しい人、どっちがいい? ブログネタ:誰にでも優しい人、私にだけ優しい人、どっちがいい? 参加中

私は、クリスマスが近づくと、アーティスト・セリーヌ·ディオンの

ハッピー·クリスマスの曲が聴きたくなります。 毎年、それを

聞いてクリスマスの気分にもっていきます。 私が今まで聴いた

曲の中の最高のクリスマスソングです。 アレンジが大好きです。

そして、声が大好きです。 私は、彼女のクリスマス·アルバムを

持っています。 私は、クリスマスまでにそれを最初から最後までの

すべてを聞き終えます。



さて、今日はこんな相談がきています。    他人事ではありません。
 
あなたは、会社帰りにコンビニに寄るのが日課になっていませんか? 

 家の近所のコンビニが行きつけになって
いませんか?   

 そんなあなたをストーカーが狙っています。



名言

外国を知らぬ若者の知恵はいつも狭い。

(ランキングより)

私は、31歳の女性です。 元交際していた男性から復縁を


せまられています。 きっぱり断ったのですが、断っても


しつこくきます。 自宅や勤務先で私を待ち伏せするよう


になりました。 交番に駆け込み、助けを求めました。


それから、しばらく落ち着いた日が続いたのですが、


ある日を堺に、汚物や私の顔を使用した性描写の合成写真が


家の中に投げ込まれるようになりました。 犯人は、あの


男性だと思います。 でも、証拠がありません。


ガツンと言えば、余計にエスカレートします。 あなたの命を


も危機にさらします。 早めの対処をおすすめいたします。


こういったことは一人で解決しようとするのはとても危険なので、


ご両親または理解者 に相談しましょう。 こういった時は、


お父様が意外と助けてくれますよ。












私は誰にでも優しい人派!

本文はここから

みんなに優しい人がいいです。 みんなに「優しい彼氏ね」

と言われたいです。 そう言われるとちょっぴり幸せな

気分になります。
誰にでも優しい人、私にだけ優しい人、どっちがいい?
  • 誰にでも優しい人
  • 私にだけ優しい人

気になる投票結果は!?