初めて行った遊園地は? ブログネタ:初めて行った遊園地は? 参加中


スマホの読者登録用

おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。


昨年の今頃の話ですが、ロサンゼルスでパリスヒルトンに

あいまし
た。    ロサンゼルスのロバートソンブルバードという

ストリートでで
す。   セレブがお買い物する、その通りには

キットソンや有名ブランド
が並んでいます。   お店の中で、買い物を

してたら、パパラッチがい
っぱい集まってきたので、何なの?

 と思ってたら、店員が [パリスヒ
トンが来てるの。  

 邪魔しないでね。」 って言われました。   
普通セレブが一般人と

一緒に買いにくるなんて、びっくりしました。   
とって綺麗でした。  

 でも、下っ腹がでてて、
雑誌でみるようなスレンダーではありません

でした。




さて、今日はこんな相談がきています。    他人事ではありません。
 
あなたは、会社帰りにコンビニに寄るのが日課になって

いませんか?  家の近所のコンビニが行きつけになって

いませんか?    そんなあなたをストーカーが狙っています。


名言

目標を決めて

諦めずに進めば

全てが変わっていく
(ランキングより)

私は、同じ会社に好きな女性がいます。  その女性とは、一緒に

遊びに行ったりする仲です。 彼女は、少し変わった性格の持ち主

です。 
それで、少し苦戦しています。 彼女は、自分から誘って

遊びに行った事がないらしいのです。 
それで、いつも私が遊びに

誘う感じです。 
休みを合わせなくてはならないので 「シフト

決まったら教えてね。」 
と言っても教えてくれません。 それで、私は

一足早くシフトを出している彼女の部署のシフトを
こっそり見て

自分のシフトを決めてしまっています。  
これを友人に話したら、

「ストーカーだ~。」 と言われました。  
この行為ってそうですか?

ストーカーまっしぐらでしょうか? 
心配になってきました。 


彼女のような性格の場合、受身のことが多く、相手に自分の思って

いることを素直に言えないことが多いので、あなたが引っ張って

いかなければならないでしょうね。  
心配しないで大丈夫ですよ。

私見では、少なくとも嫌いではないのではないでしょうか。 あなたの

している行為は、少なくとも彼女には好印象を持たれると
思います。

私が彼女の立場なら、あなたを好きになりますね。  女性は、

そういうもんです。







本文はここから

ほぼ、毎年いってる気がします。   サンリオピューロランドです。

ちなみにキティちゃんは、私の大好きなキャラクターです。