好きなフィーチャリングソング曲 ブログネタ:好きなフィーチャリングソング曲 参加中


スマホの読者登録用

おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。


ここのところ、忙しい日が続いていたました。   それで、昨日はの
んびりと過ごしました。  大切な用事を済ませたあと、新宿の伊國
屋で本を買ったり、ヨドバシカメラをぶらぶらしたりしました。   ヨド
バシカメラのゲーム関係売り場が全て改装されてきれいになってい
ました。

   

さて、今日はこんな相談がきています。     他人事ではありません。   
あなたは会社帰りにコンビニに寄るのが日課になっていませんか?   
家の近所のコンビニが行きつけになっていませんか?     そんな

あなたをストーカーが狙っています。


あなたへ

一生のうちで
最も恐いのは
決断出来ずに
迷ってばかりで
せっかくの
チャンスを
逃す事です
(名言より)

私は、アパートで一人暮らしをしています。  近所の男性とト
ラブルがあり、引っ越しました。  引っ越し屋さんにお願いし
て、夜中に引っ越すことができました。  これで普通の生活が
できると安心したのですが、先日、その男性が玄関の前にいたの
です。  びっくりして、腰が抜けそうになりました。  私は、
あまりに怖かったので、近くの交番に駆け込みました。  警察
の方が家まで来て下さったのですが、その男性は、もういません
でした。  警察には、以前の事を話したのですが、「また何か
あれば、呼んでください」というだけでした。  昨日も来まし
た。  夜、インターホンが鳴ったので、覗き窓から見ると、そ
の男性が立っていました。  気持ち悪いので警察に相談したの
ですが、やはり何もしてくれません。  パトロールすらもして
くれません。  今は友人の家に泊めてもらったりして、一人に
なることは避けています。  警察は、どうすれば動いてくれる
んでしょうか?引っ越したばかりで、困り果てています。

わたしもストーカーされた経験があります。ほんとに怖いですよね。
簡単に解決出来ないのが困るんですよね。 警察は、やはり簡単に
動いてくれません。 助けてくれるのは、基本的に被害が出てから
です。 でもそれじゃ遅いんですよね。  なので残念ですが警察は
当てになりません。 まず、絶対に一人にはならない事です。周りに
迷惑かけるのを躊躇してはいけません。こういう時ほど、周りの人に
助けてもらいましょう。











本文はここから

私の好きな曲は、Home Grown Feat. H-MAN & Neoです。
星にお願いマジで歌ってるので聴き入っちゃいます。
知ってたらすんません。
かなりヤバい曲です。