スマホの読者登録用

おはようございます。

元FXトレーダーでストーカーを撃退したVIPアサミです。

昨日、ハイブリッド車を運転してみました。

後輩
のはからいで高速道路を走りました。

今更ながら、ハイブリッド車って凄いと思い

買おうか検討中です。

友人と二人で
ドライブを一時間位しました。

静かで加速してもノッキングをせず、運転しやす

かったです。

燃費は、よく感動のしっぱなしでした。

さて、今日はこんな相談がきています。



女性専用クレジットカード
 

男の子がストーカーをしてきます。

何かいつもついて来ます。

何をするにもついてきます。

ある日、嫌になって距離をとろうと走りました。

離れたのですがいつの間にか後ろについて

来ていました。
 
もう怖いです。

どうすればいいでしょうか?  

アサミさん教えて下さい。 


女性専用クレジットカード 

ストーカーを撃退した元FXトレーダーのVIPアサミです。

まず、知っている男の子なら、理由を聞いてみましょう。

それが嫌なら、仲のいいお友達にお話するのが

いいと思います。

それか、手紙やメールなどの手段もありますね。

原因が分からないんじゃ、解決もしません。

PS

以上が表の撃退法です。

裏の撃退法は、ブログでは書けません。

知りたい方は、読者登録をお勧めします。

元FXトレーダーでストーカーを撃退したVIPアサミでした。