はじめまして。
今日からブログを始めるfx-masterです。
といっても、FXでは今まで散々な結果でして・・・
今月から新しく(ある塾)に入り、一から勉強しなおしていますσ(^_^;)
今までは、色々な情報商材を買い漁り、成果がでなくてはまた新しい商材を・・・
と、いわゆる情報商材通になってまして。。。
(たぶん、そんな曖昧・優柔不断さがトレードにも影響していたのだと。。)
今回は、気分一新、今までの培ってきた負け負けトレーダーを抜け出し、
新たにがんばっていきます。
目標は、来年の5月4日までに1億円!
夢は大きく、でも、過去トレ・検証はしっかりと、
このブログにアップしていきます!
どうぞよろしくお願いします。
