fxmasterのブログ

fxmasterのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして。

今日からブログを始めるfx-masterです。


といっても、FXでは今まで散々な結果でして・・・

今月から新しく(ある塾)に入り、一から勉強しなおしていますσ(^_^;)



今までは、色々な情報商材を買い漁り、成果がでなくてはまた新しい商材を・・・

と、いわゆる情報商材通になってまして。。。

(たぶん、そんな曖昧・優柔不断さがトレードにも影響していたのだと。。)



今回は、気分一新、今までの培ってきた負け負けトレーダーを抜け出し、

新たにがんばっていきます。


目標は、来年の5月4日までに1億円!

夢は大きく、でも、過去トレ・検証はしっかりと、

このブログにアップしていきます!

どうぞよろしくお願いします。