ご無沙汰しておりますネガティブあせる

 

昨年、小学1年生の夏休み弁当の壁にぶち当たった辺りから、おかんは疲れてしまい

 

約1年くらい更新が滞ってしまいすみません絶望

 

 

blog更新もやらないとと思いつつも、子供のことや投資の勉強に熱が入ってしまいこんなに更新が空いてしまいましたあせる

 

不器用すぎて、複数を同時進行できないのが悩みです滝汗

 

 

NISAもついには新NISAになってしまい、数か月。。。

 

一括投資しようかなーと思いつつも数か月たってしまい、やはり自分はズボラなんだなと思うしかない今日です。

 

 

一応、ズボラ主婦なりに新NISAもやっており、ジュニアNISAも買い増ししたりしまして。。。

 

NISA関係はTOTAL130万利益超えましたニコニコ音譜

 

買う設定しておけばいいだけなんで、NISAはズボラ向きです。

 

 

紹介するものが多いなぁと思ったので、今回動画を作成しました。

 

 

 

 

そちらで結果を見ていただけたらなと思った次第です。

 

ジュニアNISAも年末160万一気買いできたのが大きかったです。

 

今後もチマチマ頑張っていきますので、よろしくお願いいたします照れあせる

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

 

お金の勉強本