GWも終盤突入中です驚き

 

GW始まる前にまでは、次男が3歳でUSJの入場料が無料になるので、行きたいと思っていましたが。。。

 

嫌々がまだまだあるので、GWの混雑した中、列で大人しく待てないであろう無気力ガーンということで諦めました。

 

4月29、30日は、天気も良くなかったこともあり?USJは結構空いていたらしく。。。昇天

 

やっぱり、行けば良かったかなーと思いつつ。。。1、2日も残業で9時退社となり、

 

体力残しておいて正解と思う自分もいたりで、モヤモヤでした。

 

こういう時に、会社に縛られない生き方したいなーと思います真顔

 

 

しかし、近年中にはUSJ行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 パワーアップバンド。。。二人分は高いですね真顔

 

 

USJに夢を見つつ、現実も見てみます。

 

去年の12月から始めたジュニアNISA口座のeMAXIS  Slim 全米株(S&P500)は、

 

非常に頑張ってくれていますニコニコ飛び出すハート

 

 

5月5日確認結果は

 

 

評価額  906,365

評価損益 +106,365円(+13.29%)

 

10万超えのプラスなりました照れ

 

 

積み立てNISAでの全世界株より全米株の方が伸び率はいいとおもいます昇天

 

3月のシリコンバレー銀行破綻の時に、追加購入しようか迷ったんですが、

 

日常が非常に忙しくて、頭がこちらに回らなかったのが、非常に悔やまれますもやもや

 

もう少し、落ちてきたら今年分購入したいと思います悲しいガーン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

 

お金の勉強本