FXスキャルピング 3月11日トレード結果 | まっこりFX スキャルピング日記

FXスキャルピング 3月11日トレード結果

こんばんは
ブログの更新遅くなり申し訳ありません


東北地方で過去最大規模の大地震が発生しました。
又、私の住んでいる地域でも12日の朝方、地震がありビックリしました。


この度は、心配しご連絡頂いた方々本当にありがとうございました
この場をおかりしてお礼申し上げます。



この災害により影響をうけた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
また、被災地の皆様のご無事と一日も早い復興をお祈り申し上げます。


一刻も早い被災地の復興を願い、少しでも力になりたいと思い募金を致しました。


義援金、その他、今の状況の中でできる精一杯のことを
やっていきたいと思っております。



皆様へにもお願いがあります。
100円でも1000円でも構いません、募金にご協力下さい。
よろしくお願いします。








3月11日のスキャルピング トレード結果 

78198円のプラスでした 



まっこりFX スキャルピング日記-3月11日スキャルピングトレード結果




スキャルピングトレード結果報告

    7月   
+ 495709円
     8月   +1904402
    9月   + 408535円
   10月   + 616972円
   11月   + 331657円
   12月   
+ 169246円
23年 1月
   +  72450円



3月のスキャルピングトレード結果



3月1日  (火)   + お休み
3月2日  (水)   + お休み
3月3日  (木)   + お休み
3月4日  (金)   + お休み
3月7日  (月)   + お休み
3月8日  (火)   + お休み
3月9日  (水)   + お休み
3月10日 (木)   + お休み
3月11日 (金)    78198円





東北地方、長野、新潟の方々頑張ってくださね