トレードはいつも

仕事終わりからスタート

17:00から18:00のあいだくらいが多いかなぁ


会社から最寄り駅、車内、家までの徒歩

が 為替業の場所です


基本の考え方は

投資家が本気を出す瞬間に 順張る


が基本姿勢ニコニコ


4時間足をみたら、下の効いてる2つのラインに阻まれ

下げ切らず 買われる


エントリ前の脳内は


→強いラインに跳ね返され、下に行けない

→陽線がMAを上抜けする、じゃあ上に行くしかない

→なので、買い


これだけです

事前準備は、効いてる水平線を引いておく、MAをローソク足が抜ける抜けないを静観するがポイント



ロンドン勢が相場を動かす瞬間を

5分足見て 探る


ローソク足が動く瞬間を的確に捉え、正しくエントリする

ことだけを考えて ローソク足を視る


エントリと決済は以下

反省は、エントリが若干早過ぎた 汗



3000円弱で スタートし、2トレードで8倍

悪くないニコニコ


起きて、びっくり、めちゃ上抜けてる 笑

仕事日の起床が4時のため、帰宅後は21:00くらいには寝てしまう看板持ち



○勝ち逃げが 為替においては最強であること

○そして、自分を雇用し抜くこと

○そしてそして、動く瞬間を捉えられるなら、損切りを建値に移動し、ノンリスクでチャートを視れるということ