何かを習得したい人は


本物から じかに 学ぶ に如くはなし


野球うまくなりたい人は

大谷翔平から直接学びたいわけ

おんなじ場所に立ち 同じ空気を吸い 目の前に大谷翔平がいる 状況で 野球を教わる


こういう感化が

あらゆる仕事、技能にもあてはまると 思っています



寿司職人になりたいのに

テキストと オンラインでしか 師匠の握りを見れない


うまくなるわけない



トレードも


LINEグループで 報告、添削 サポート

意味無い


土日に会議室で 勉強会

意味無い


本来は

トレードで稼ぎまくってる人の真横に座り

リアルトレードを 見る学ぶ盗む

が正しい


それができる 場を

提供して


トレードの可能性を 啓蒙したいのです



リアルタイムトレードは見せない

真横に座らせない

手法だけ やるよ 金出しな



みんな 詐欺だと思う。




個人的に、崇高な 活動をされてると感じるトレーダーは

鳥居さん、及川さん、ケッティーさん 照れ



母の住む家の風景

のどかだなぁ