FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き) | FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)

FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)

なぜ苦労したノウハウを公開するのか?


あなた 「柳園さん。あなたの気持ちも伝わりますし、確かにFXで勝てるようになるなら高い買い物ではないでしょうね。でもいくつか疑問に思う点もあります。まず本当に勝てるのなら誰にも教えなければ柳園さんの一人勝ちなのでは?」


わたし 「それについては簡単です。だって私自身なんら”損”も無いですからね。」



例えば、これが「儲かる仕事の話」であれば広まれば広まるほど自分の首を絞める形にもなるでしょう。

要するに、競り合いが増えて顧客の奪い合いになりますよね。




ですが、「FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き) に含まれる情報は市場が「為替市場」ですから、

例えば10000人に情報が広まっても何も変わりません。




あなた 「でも市場に影響を及ぼすような投資家が知ったらどうなの?」

わたし 「はい。まず、そんな投資家は”超短期トレード ”をやりませんよ。」




あなたが投資資金が何十億ってあったらどうします?


わたしならほったらかしで稼げるように戦略をかえますね。

資金が多ければ”スワップ金利”だけでも金額としてはすごいですよ。


本当の意味で「お金にお金を生んでもらう資産運用」を目指します。


FX完全攻略!超短期トレードはこちらから