昨日は3万通貨で3回トレードしたのでこれで合計27万通貨取引したことになるので、キャッシュバックの条件の20万通貨はクリア!!


あとは申請をするだけで1万円ゲットだ〜!!爆笑


今、ヒロセでは食べ物がもらえるキャンペーンもやってるけど、キャッシュバックキャンペーンとかぶっててももらえるんやろか?


一応申請はしてみよう。


取引して損益プラスでキャッシュバックももらえて、さらに食べ物ももらえたらかなりお得っすよね照れ


YJFXでもキャッシュバックキャンペーンやってるみたいでこれも申請しました。


でもYJFXは抽選みたいです。
ケチえー


ロットが大きくなると楽しみも増えますねニコニコ


まぁ損益マイナスだと全く意味ないですが…


肝心のトレードは…
昨日も順張りに徹していれば50pくらい取れるところが何回かありましたね。
入りそこねました。


夕方のボックスブレイク狙いは
スマホを家に忘れて全く論外でしたガーン


なんかスキャルをやり出したらスキャルが楽しくて止まらないですね。


ドカンをやらないように気をつけないと