こんばんは!

山田です。

 

皆さん!

4年に1度のビックイベントが明日に迫っています!

(オリンピックみたいですねww)

 

この機会を逃してしまうと

大損してしまいます、、、。

 

そのビックイベントとは

半減期です!

 

✅半減期とは?

ビットコインが生成できる枚数が減り

市場に出回るビットコインの枚数が減ることです。

需要と供給のバランスで、ビットコインが減る。

でも、需要が高い=相場がめちゃくちゃ上がる!

 

どのくらい相場が上がるかというと

1ビットコイン10万ドル(1500万円)

を超えてくると言われています。

 

下の画像を見てください!

 

 

今までの半減期のときの

相場ですが、2回目、3回目と

相場が上がっているのがわかりますか?

 

その相場が上がっていくタイミングが

4/20 明日からになっているんです!

 

そして、確実に上がると言われています!

「億り人」という言葉が出たのもこの半減期です。

 

皆さんは、このビックイベントを逃しますか?

 

これからの時代、仮想通貨の需要は高まります!

 

メルカリ、ビックカメラなどの大手も

仮想通貨決済を取り入れています。

世界中どこでも使われるようになります!

 

需要がないわけがないんです!

まだ遅くないです。

 

そして、誰でもできます!

無知でもできます!

 

この僕が教えていきますので

僕のラインに連絡してきてください!

 

人生変えましょう!

 

----------------------------------------------------------

僕の経歴はこちらから

 

本気で稼ぎたい方は

下の画像をタップして

友達追加してください!!

 

僕のノウハウをすべて教えます。

↓↓↓