こんにちは!

山田です。

 

今回は驚異の勝率97%を誇る僕が行っている

ことを2つ紹介します!

(自分でいうのもなんですがww)

 

僕がここまで勝率が高い理由は

 

①ファンダメンタルズ分析

②テクニカル分析

 

この2つの精度がめちゃくちゃ高いからです!

 

「そんなのわかってるわ」って思う人がたくさんいると思います。

今回は、むずかしいファンダメンタルズ分析について

公開していきたいと思います👍

 

FXにおけるファンダメンタルズ分析は、

通貨の価値を影響する経済や政治などの要因を分析することです。

 

例えば、経済指標(GDP成長率や失業率)、

中央銀行の政策(金利の変化や量的緩和)

、政治情勢などが重要です。

 

 

このような要因を理解し、市場参加者が

将来の通貨の動きを予測するためのヒントを得ることが目的です。

 

 

経済や政治の基本的な概念を学び、

ニュースや報道を通じて世界の出来事に関心を持つことが非常に重要になります。

また、各国の通貨の基本的な特性や関連する経済データについて学び、

通貨間の関係性を理解することも役立ちます。

 

まずは、BTCがどうなっているのか確認していきましょう!

 

そして、アメリカ経済が好調だと金利が上がり

ビットコインの相場は下がります。

 

逆にアメリカ経済が不調だと

ビットコインの相場が上がります。

 

これを理解することができたら

9割相場予測ができるようになります◎

 

そのあたりを含めて

無料でレクチャーしているので

本気の方は僕ノウハウを惜しみなく

公開して教えています!

 

本気で人生を変えたいって思う方は

公式ラインを追加してください◎

 

あと、ディスコードでポジション公開と

先出し分析をしています!

 

興味がある方は、LINEを追加して

「ディスコード気になります」

とメッセージしてきてください◎

 

----------------------------------------------------------

僕の経歴はこちらから

 

本気で稼ぎたい方は

下の画像をタップして

友達追加してください!!

 

僕のノウハウをすべて教えます。

↓↓↓