4/3今日の相場ですが、 

 

結論、レンジで推移しています! 

 

そして、半減期前なので相場が 荒れる可能性が高いです! 

 

ポジション保有は1~2にしていただき

 基本順張りエントリーがおすすめです! 

 

そして、 レンジなので利幅をとっていくのが

 正直難しいです。 

 

500円でもいいので 利益が出たら利確する。 

そのくらいの気持ちで取組みましょう! 

考え方を変えたら レンジで堅く利確して 勝率を上げるため、

再現性をとる 練習にもなります◎ 

 

 

【シナリオ】 

・ロング 

64505のサポートラインの反発狙い

・ショート

 64505を抜けて順張りエントリー 

 

みなさん、 

64505付近の

フェイクには注意してね~

 

そして、無料でレクチャーしているので

本気の方は僕ノウハウを惜しみなく

公開して教えています!

 

本気で人生を変えたいって思う方は

公式ラインを追加してください◎

 

 

----------------------------------------------------------

僕の経歴はこちらから

 

本気で稼ぎたい方は

下の画像をタップして

友達追加してください!!

 

僕のノウハウをすべて教えます。

↓↓↓