寒太郎が指標トレードをしているのは、
指標ツールを使えば95%以上の確率で指標トレードに勝てるという話を友人から聞いたのがきっかけです。今日はその指標ツールについてご説明します。
指標発表の結果を踏まえて自動で注文をだす「OT_Assist_Trader 」を知っていますか?経済指標発表の結果を元に「売り」or「買い」の指示を出すオラクルトレードと、高速自動注文システムを組み合わせた指標ツールになります。
この動画を見てください。(オラクルトレード公式動画)
買いのサイン(緑色の点灯)直後にチャートが大きく上昇しています。
(2010年8月 アメリカ 雇用統計の時の指標トレード +50pips)
この取引で50pipsほどの利益をだしています。
高速自動注文システムが点灯(「売り」or「買い」)のサインを読みとり、注文まで自動でだしてくれます。指標発表後の為替が動いてから注文を出すのではなく、指標発表の結果を見て「売り」or「買い」の判断をするので他の指標トレーダーよりも一歩先に注文をだすことができます。先に注文を出せる=上昇する前に注文をだせるのでより多くの利益を獲得できます。
とても、良さそうな指標ツールでしたが、これがとても高かった(@Д@;
最初は3万円で販売されていたこの指標ツール。成績が良くて購入者が殺到したため、販売価格は高騰(;´Д`)ノ
最終的には30万円の金額もする指標ツールとなりました^^;
もちろん、こんな高額な指標ツールは買いませんし、買えません。
この指標ツールは諦めましたが、最近似たような指標ツールを見つけました。それが今、私が使っている指標ツールFXゲットンです。
値段は初期費用39,800円で月額料金が9,800円とOT_Assist_Trader の7分の1の値段で購入できるので、すぐに飛びついてしまいました^^;月額料金が少しネックですが、使えない指標ツールなら月額料金を払わなければいいだけのこと。30万円払って使えない指標ツールだったら笑えないですからね。
月額料金を払っているので、月1万円以上の利益を出さないと赤字デス(T▽T;)
なんとしてでも、毎月1万円以上は稼がなければ・・・
