急な話だったが昔のお客さんから連絡があって
飲みに行くことになった。

NY入りからの下落をちょっと見たらすぐに出るという
感じだったんだけど、ある程度下げていたので
下攻めが成功すれば大きく伸びるだろうと
高をくくっていた。

で、サポートを割れたメールは飛んできたので
外でストップを微益ラインに変更して
今さっき帰ってきたんだが見事に狩られてたっていう。
50pipsからの利益が1pipsになってしまった。
参ったな。

外での利食いは難しい。
サポート割れからの下落を予想していたのでなおさらだけど。
でもまあ仕方ないな。
大きな利幅を狙った分、リスクを取ったわけだし。
次行きましょ。

そろそろショートカバーかねえ?
くそポジ君見ながら考えるわ。