また成行でシグナル出しちゃいました。
基本的に自分の見ているテクニカル指標は
明確なラインというよりも時間軸で変わっていくものなので
指値・逆指値の値が決まるタイミングが結構直前だったりします。

で、今回もそうだったんですけど、シグナル出した後で
一旦下がってきたんでうまく乗れた人も多かったんじゃないかなと。

160.53でエントリーしてリミットは160.75で出していたけど、結果的に
指標が発表されて161.20くらいまで跳ねてましたねえっ

リミット設定しなかった方は結構大きく利を乗せられたと思います。


またいいタイミングがあればシグナルだしますね。
…といってもどこのシグナルサービスの誰が私だか分からないですよね?w
近いうちに日記に書きますが、その前に知りたい方はメッセージ下さい。




ランキング参加中。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村