ここ数日間、かなり力を入れて仕事をしていた案件が今日終わった。
ということで…

昨夜も徹夜で眠いけど
今日からトレードしまくるぞこの野郎!


という気分です。
いきなりフォント弄りですみません。

さてさてやっと先ほど見れたチャートを確認しましたが、
かなり円高が進んだみたいですね。
いつもとチャートの動き方が少し違うようなので
エントリータイミングとトレード方針については注意が必要です。

私は「いつもと違うかな」、という感覚を結構大切にしているので
ちょっと慎重にエントリーします。

シグナルも送れるタイミングがあれば送りますね。
そろそろ成行はやめて指値と逆指中心にしようかな。

じゃないと皆さんもあまり儲けられないだろうし。




ランキング参加中。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村