先ほどの上抜けで稼がせてもらいました。

今日は絶好調!これで今日は250pipオーバーですにひひ



簡単にチャートを振り返ると。。。

初心者から上級者までFXで稼ぐブログ-逆三尊

ポンド円で底抜けをした後で戻りがあり、

ボックス相場へステージが移りました。


その間、大きな値動きの中で逆ヘッドアンドショルダー(逆三尊)が形成され、

最後のショルダー完成後、ちょっと上の148.850で20lotほどIFOロングで置いておきました。

念のためストップロスを148.650に置き、リミットをレンジ幅の50pip

よりも少し狭めた45pipの149.300に設定して放置。


ラインブレイクした後でちょっともたつくも、一気に加速して

目標ラインを突破。無事利食いできましたニコニコ



さて今日の相場はこの辺で終わりにしようと思います。

みなさんはどうでしたか?


また明日もがんばりましょう!





ランキング参加中。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村