今日は朝から動きが活発で、一旦円安方向に戻したものの

9時代から円高へジリジリと進んでいる状況です。

トレンドラインが明確ですのでかなりサヤを取りやすい相場に

なっています。


午前中から何度かエントリーしていますが、トレンドラインに

触れると大きく逆へ反発する、という繰り返しです。

トレンドラインからの動きが見えたら即成行でショートポジションを

入れるだけですので簡単ですね。

この動きだけで既に150pip以上取れています。

美味しい相場ですにひひ



ラインブレイクの恐れは高まりつつありますので

ストップロスの注文は入れながらですが、

私は今日はかなり強気に出ています(いつもこれで

痛い目を見るのですが…)。


では夕方もがんばりましょう!





<
ランキング参加中。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村