昨夜は一気に円高が進みました。

私は残念ながら何回かのエントリー日記をアップした後で

仕事にかかりっきりになってしまったので

相場の変化に気づいたのは朝方でしたしょぼん


まあそれなりに儲けさせてもらいましたので

別にかまわないんですが。。。


現在は急激な相場変動のゆり戻しで現在は円安方向のトレンドに

なっているので今日は大きく勝っている方が多いんじゃないかと思います。

(私は仕事が忙しすぎて全然相場が張れてませんがガーン



さて今後の動きですが、皆さんはどう見ますか?

私の考えとしては、ここまで大きな動きがあった後ですから、

一旦は戻り相場で一息つきながらも、相場自体は疑心暗鬼の

状態にあると思っています。


そうなるとちょっとした動きに過敏に反応する事も多くなるでしょう。

また一段落円高が進んでダラダラとボックス相場になるシナリオも

考えられます。単純に円安方向に向かうと考えるのは楽観的過ぎる

シナリオのように思えます。


いずれにせよこういう相場の時は、自分のトレード方針をしっかり守って

ブレない事が重要だと思います。

「休むも相場」という格言がありますが、自分のスタンスを確立できない

時にはエントリーしない勇気も必要ですね。


ちなみに私は仕事に余裕が出来たらガンガンエントリーしますにひひ



ランキング参加中。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村