整理します。


米5月中古住宅販売件数は477万件となり、市場予想の482万件よりも弱い結果。

米4月住宅価格指数は前月比-0.1%となり、市場予想の-0.4%より強い結果。
米6月リッチモンド連銀製造業指数は+6となり、市場予想の+5より強い結果。


先日の好調な指標を受けてポジティブな数値が出るかどうかに注目でしたが

全体的には底打ち感も見せながらまだ弱い部分が見えす。


住宅指標を嫌気したためか米国株は小幅続落中です。



ダウ平均は昨日の大幅下落の反動により、買いが先行しましたが、

米5月中古住宅販売件数が予想に届かなかったため、売りへ反転したという流れ。

為替で言えば、今日は全体的にドル高方向だったものが、この指標の発表から

弱気に転じ、目下ドル安方向に突き進んでます。



私はいったんショートでエントリーして様子を見ます。

今日はあまり長く場にいるつもりはありません。





参考になったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村