昨夜はNY原油先物の動きから加ドル円と豪ドル円の

売りからエントリーしてスキャルのスタンスでトレード。

結果として加ドル円で60pip、豪ドル円で80pip頂きました。


深夜に海外情報を英語で追うのはなかなかヘビーガーン

途中で眠くなってしまったのでエグジット。


実況中継しようかと思ったんですけど、深夜2時に記事を書いて

アップしようとしたタイミングでアメブロがメンテナンスに

入ってしまったので、せっかく書いた記事が消えてしまいましたしょぼん



今朝方確認したところ豪ドル円は74円半ばのレンジまできてますね。

方向性が見えやすい相場だったので美味しかったですね。

ご馳走様でした。


みなさんはどうでしたか?