昨夜は米景気指数(フィラデルフィア連銀景況指数)が予想以上の好結果となり、

また失業保険継続受給者数が減少するなどの動きがありました。

今後の景気回復のとっかかりになる好材料です。


それを材料に夜間のNY市場では1円近くドル高方向に動いて96円50銭越え。

今朝の時点でも1ドル=96円台半ばです。


それでも基本的には今までのトレンド継続中です。

93円前半の壁をブレイクしない限りは下の方でロング、上の方でショートの

繰り返しで数十~百pipくらいずつ取っていくことが可能そうですね。


素直に動いてくれれば鞘を取りやすい相場だと思いますが、

万が一の可能性を考えてラインブレイクの際のロスカットと

ドテンでの逆ポジションはオーダーしておいた方がいいでしょう。
FXトレードで経済的自立を目指すブログ



FXブログランキング参加中
このエントリーが参考になったらクリックをお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ