FXトレードで経済的自立を目指すブログ

ドル円がここ最近ボックス圏で推移してますね。

一旦ブレイクしたかと思いきやダマシでドル安方向にトレンドが向かっています。


一旦はドル高局面での売りと、93円台で大きな抵抗線があるのでそのラインから

の買いで取りに行くのが堅い手口でしょう。


米国の利上げ観測は一旦は後退しましたが、楽観視はできません。

来週のイベントで93円台を守れなければ一気にドル安が進む可能性があり、

そこからの売り仕掛けも別のオプションとして

持っておくのも手かも知れません。


皆さんはどう読みますか?



FXブログランキング参加中
このエントリーが参考になったらクリックをお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ