裁量トレードの才能に恵まれないあなたを救う世界最高峰の科学的トレーディング理論 | 世界最高峰のトレーディング理論でお届けするFX自動売買での稼ぎ方

世界最高峰のトレーディング理論でお届けするFX自動売買での稼ぎ方

誰でもできるFX自動売買で正しく資産運用しませんか?
世界最高峰のトレーディング理論を軸にFXで正しく稼ぐ方法をお届けします♪

FX龍聖です!

 

今年始めたFXサロンの

「Trading Of Science Lab.」

というサービスがあります♪

 

通称トレラボ。

 

最近こんなロゴを作りまして、

なかなかのお気に入りです^^

 

 

今日はちょっとそのトレラボのお話をさせてくださいパー

 

 

元々は僕のコンサル卒業生を集めた

コミュニティだったのですが、

いつの間にかコアなメンバーが揃うようになりました。

 

定例で勉強会をやるのですが、

何か面白いネタを持ってる人に登壇してもらい、

講義をやってもらうというスタイルになっていって、

気がつくと僕は司会者みたいな

立ち位置になっていったような気がします (笑)

 

って半分冗談ですが、

それだけ講義を任せられる意識の高いメンバーが

集うコミュニティに進化していったことは喜ばしい事です爆  笑

 

 

そんな価値の高いコミュニティ、

コンサルの卒業生だけで

独占するのも勿体ないと思い、

一般開放することになり、

 

「Trading Of Science Lab.(トレラボ)」

が誕生することになった訳ですよグッド!

 

 

トレラボのキャッチは、

 

「世界最高峰のトレーディング理論を発信し、

正しい価値観と高いスキルを有する

優秀なシステムトレーダーを育む学び舎」

 

となっています。

 

 

これは理念そのものですね。

 

 

んで、

 

「何を根拠に世界一なんだ?」

 

って思いません?

 

 

実はトレラボには、

メインの

”コンテンツプレゼンター”

がいます。

(本当は講師と呼びたいんですが、

本人が講師という呼び名が嫌と言うので)

 

 

Tさんと呼んでおきましょう。

まあそのTさんがスゴイ凄いんです (笑)

 

Tさんは今やトレラボの

「コンテンツ開発部長」

ですが、

 

実は私のコンサル卒業生です。

 

元々力がありましたね。

 

 

コンサル生を集めて

僕のEAの最適化大会をやったんですが、

持ち前のすごい分析力を発揮して

秀逸なセッティングを導き出したりと

そんな想い出の1ページもひらめき電球

 

 

ユーロ円専用だった僕のEAが

新たにポンド円、ドル円の
ラインナップが追加されました。

 

 

コンサル生の実績が商品化まで

したというビックリマーク

 

 

何が世界一か?

って話でしたねキョロキョロ

 

 

Tさんはシステムトレードを極めんと、

海外圏から情報をインプットしています。

 

システムトレードに関する価値ある情報は、

日本国内では得ることができません。

 

 

ここはもう海外圏から学びを得るしかない、

 

という事で、

シストレの本場の情報を
どんどんインプットしては、

研究している訳です。

 

 

その研究成果を

トレラボで発表してくれるのだから

有難いです。

 

 

その研究成果には

「トレーディングの真実」

を語るものがあり、

ただただ感心させられています。

 

 

裁量トレードで言われている、

ふわふわとした優位性ではなく、

 

まさしく”理詰め”の、

根拠が明確な優位性を求めていく世界です。

 

 

あ、誤解のないように言っておきますが、

裁量トレードを否定している訳ではありません。

 

 

裁量トレードでも

目覚ましい結果を上げている

才能ある人もいらっしゃいますので。

 

 

でも悲しかや、

その裁量トレードの才能に恵まれない人が

大半なんです。

 

 

僕もその圧倒的多数の側にいる人間ですので、

”裁量なしのメカニカルトレーディング”

の研究をひたすら行って確立させ、

その手法を個別指導で伝えていた訳ですね。

 

 

そんな自分のルーツと、

Tさんの研究とその成果は

完全にリンクするんです。

 

共感します。

 

 

そんな土台がある中、

 

”トレーディングは科学的であるべき”

 

という理論を軸に、

 

「Trading Of Science Lab.」

を展開している訳です。

 

 

完全メカニカルトレードの世界は

”統計的思考”が全てで、

再現性が高い世界です。

 

 

その再現性の高さは、

裁量トレードの才能に恵まれない人を

救えるものです。

 

 

もちろん

きちんと学びを得ないといけないものですが、

そこには才能は無縁の、

明文化、数値化されたものがありますので、

やはり再現性は高い訳です。

 

 

ちょっと難しく感じちゃったかも知れませんねガーン

 

 

またトレラボの話は

ちょこちょこすると思います♪