タツノオトシゴが”龍”になって帰ってきました (笑) | 世界最高峰のトレーディング理論でお届けするFX自動売買での稼ぎ方

世界最高峰のトレーディング理論でお届けするFX自動売買での稼ぎ方

誰でもできるFX自動売買で正しく資産運用しませんか?
世界最高峰のトレーディング理論を軸にFXで正しく稼ぐ方法をお届けします♪

ども!
たつのおとしご改め、
FX龍聖です♪


”たつのおとしご”
という何とも弱そうなイメージから、
「龍」
に進化を遂げて帰って参りました (笑)


ひっさしぶりのアメブロ投稿で、
とても新鮮かつ懐かしい気持ちで記事を書いております爆  笑


以前アメブロでは活発に記事を書いたりしてたのですが、
商用利用が禁止だった当時だったので
記事が消されたりが頻繁に起こるようになっていたんですね。


もうアメブロは厳しいかなと思い、
独自ドメイン取ってワードプレスブログを始めた訳です。



もう2015年のことですかっびっくり


しかも最後の記事は

「ブログリニューアル」
とか言って紹介してるリンクはアクセスできないし (笑)

一度ドメイン変えて、
ワードプレスブログの方もリニューアルしてます。

今のサイトはこちらです!

▼誰でも勝てる!非裁量トレードで稼ぐ▼



近況報告としては色々ありますが、
まあだいぶ活動も盛んになったし、
色々とやってきました^^

「BigBangProfitSignal!!」
というインジケーターを作って
ゴゴジャンに出品したら

販売ランキング1位になったりもありましたビックリマーク



となんやらかんやらとやってますが、
こちらでもまた発信していこうと思います♪



アメブロも商用利用がOKになって、
情報発信がやりやすくなりましたね。


しかしアメブロの記事は
メルマガ書くみたいで面白い。


久しぶりに自分のアメブロの
過去記事みてましたが、

何だか生き生きしてます (笑)



ワードプレスの方は
何かとコンテンツSEOがどうとかを
気にしないといけないので、

面白みにかける部分もあるんですわ( ゚Д゚)



ということで、
たつのおとしご改め、

FX龍聖をよろしくお願い致します~!