みなさん、

今日もこんにちは、またはこんばんわ😆

Fx簡単運用所を運営している

橘優樹です!



スポット配信

裁量トレード配信

日々の実績を記事にしています桜



お知らせ

​5月1日以後〜月額課金制となります🙇‍♂️
※無料期間中に参加した方は変更ありません


【理由】

・巷には悪質な無料コミュが乱立しており、同じ無料では利用者が判別出来ない


・自動売買ではありません🖐️


・裁量トレード生配信



4月29日(月)

・自動取引ツール
・裁量トレード配信
・スポット配信⇦
(ツールを使ったピンポイントトレード)
の実績


​※スポット配信とは

スキャルピング(短期間トレード)をピンポイントで行う方法。


結論から言うと、

裁量取引を行い、利益となりました。




昨日も朝のアナウンス通りの一日だったと思います



そして

ドル円では約500pipsに及ぶ急落が起こるなど非常に不安定な相場でした



よって

ロットは抑え気味とし

上か下かエントリーと逆に動き出されそうなら

早々に撤退する判断をすることで大きな損失排除せねばならない一日でした



その結果

終始、利確と損切りが入り混じるものとなり、、



逃げ切った人と

微損の人と

微益の人



相場と同じくハッキリしない結果となりました




私は

大きな損失にさせない事を

何よりも優先したトレード



私のやれる精一杯で今後も継続していくつもりでおります



どうぞ

これからもお付き合いのほど

よろしくお願いします♪



追伸

利確で終える日も、損失で終える日も、どちらも必ずあります!

ようはトータルで見て殖えていく!


これからもそれを達成させる為のトレードをしていきます♪🤗






4月29日(月) +210,534円







4月29日(月) −4930円







質問に関しましては


LINE or XのDM(旧twitter)で受け答えできる内容についてはお答えし
それ以外の内容は当コミュニティ内にて
お答えしています。


自身のために
心も時間も豊かな人生を
手に入れたいという方は


記事の最後にある
▶︎公式LINE▶︎から連絡ください。


これからも
大きな損失を起こさない
トータルで殖やしていく
方針を継続していきます。


本気で自由でリッチな人生を目指す
あなたを応援したい、橘 優樹でした。



公式LINEはこちらから

⬆️この文字をタップして参加できます。