みなさん、

今日もこんにちは、またはこんばんわ😆

Fx簡単運用所を運営している

橘優樹です!



お知らせ


​5月1日以後〜月額課金制を検討! 
※無料期間中に参加した方は変更ありません


【理由】

・巷には悪質な無料コミュが乱立しており、同じ無料では利用者が判別出来ない


・自動売買ではありません🖐️


・裁量トレード生配信






4月10日から新サービススタート
生・トレード配信を開始しましたが


今回ですが、、


最短で素晴らしい成績
達成した参加者の方がいますので
皆さんと共有したいなと思います



【名前】R.Hさん
【職業】会社員
【年齢】40代
【Fx暦】4ヶ月

口座当初の資金
50万円→その後入金→
4月10日のサービススタート時点での
資金は約160万円


【サービス利用期間】半月

【現在までの利益】41万円




R.Hさん、

本当に素晴らしい成績と思いますし、私もとても嬉しいです😊



本人自身も毎日

私のトレード配信に参加してくださるくらい

熱意があって頑張り屋さんな方なので

その努力が実った成果だと感じます。

 



しかし

それだけでなく、、



私が思うにですが


Xなどの巨大なネット上の海に溢れる

不必要な情報


世間に広く出回る

副業系やFx系の詐欺が横行していて



このR.Hさんのような

Fxを始めたての方は特に、 

少なからず被害に遭ってしまう確率が高く、、



一部の参加者さんに真剣に向き合うコミュニティに出会うまでに

離脱復帰不可能になってしまう方はとても多いんですね。



なのでR.Hさんは努力だけでなく

超ラッキーに恵まれた、と言えますね。



R.Hさん

普段の裁量トレード配信の時から

毎日の結果を欠かさず報告に来てくださる方で

私この方が報われたくれたことで、かなり心にくるものがあります😊










もし、この記事のお読みの方で


将来の資産

脱サラの悩みから

お金を稼ぎながらFxを学びたい

真剣に解放されたい方がおりましたら


5月1日までにお声掛け頂ければ

無料期間を利用できますので


お声掛け下さい



    

皆さんご存知とは思いますが


利益は相場の値動きから抜き取りますので

その額の大きさは相場の状態によって変動します


4月10日〜27日迄の期間では

約28%程の利益率になったという1つの結果でしかなく、今後のペースは今後の相場に委ねられます


その辺、ご理解のほどよろしくお願い致します😊




本気で自由でリッチな人生を目指す
あなたを応援したい、橘 優樹でした。



公式LINEはこちらから

⬆️この文字をタップして参加できます。