みなさん、

今日もこんにちは、またはこんばんわ😆

Fx簡単運用所を運営している

橘優樹です!



桜自動取引ツールや、

スポット配信

裁量トレード

日々の実績を記事にしています桜



4月19日(金)

・自動取引ツール
・裁量トレード
・スポット配信⇦
(ツールを使ったピンポイントトレード)
の実績


​※スポット配信とは

スキャルピング(短期間トレード)をピンポイントで行う方法。取引ツールを使用して取引します。


結論から言うと、

昨日は自動取引ツール稼働はなし。

裁量トレードを行い利益でした。


18日から保有していた2つのポジションを決済。他、数個のポジションをエントリーし利確しました。



現在のチャート環境を考慮し、やはりまだ自動取引ツールを平時運用するのはリスクが高いです。



そのため、突発的な良質なポイントで行う裁量トレードを行いました。




裁量トレードの、エントリーと利確・損切りまで動画にしてコミュニティにとうこうしてありますので


まだ視聴していない方はそちらを視聴してください。







4月19日(金) +746,889円





質問に関しましては


LINE or XのDM(旧twitter)で受け答えできる内容についてはお答えし
それ以外の内容は当コミュニティ内にて
お答えしています。


私と一緒に
心も時間も豊かな人生を
手に入れたいという方は


記事の最後にある
▶︎公式LINE▶︎から連絡ください。



それでは
次の日にお会いしましょう。


本気で自由でリッチな人生を目指す
あなたを応援したい、橘 優樹でした。



公式LINEはこちらから

⬆️この文字をタップして参加できます。