みなさん、

今日もこんにちは、またはこんばんわ😆

Fx簡単運用所です!



桜自動取引ツールや、

スポット配信

日々の実績を記事にしています桜



2月1日(木)

自動取引ツール
スポット配信⇦
(ツールを使ったピンポイントトレード)
の実績


​※スポット配信とは

スキャルピング(短期間トレード)をピンポイントで行う方法。取引ツールを使用して取引します。


結論から言うと、

本日の自動取引ツールの稼働は停止させました。


なので

履歴はありません。




既に稼働に慣れている方へ
・重要な指標を確認
・相場をチェック(私の配信も参照可)
・以上を考慮して、ツールの設定の再確認

必ず行うようにしましょう。
日ベースでの勝ちにこだわるのは、当コミュニティの方針ではありません。

長期目線での右肩上がりの収益曲線を決して忘れずに、

フリーでリッチに過ごしましょう。


1日10分確認・設定だけで
お金時間精神的自由
すべて実現する
資産運用とは?


稼働させておくだけで勝手に取引をして稼いでくれる、EA(自動取引ツール)使用する
時間を使わなくとも収入が生まれる
1日たった10数分の設定作業だけで、資産を倍々に増やしていける。


私が開発した
本当に超シンプルな資産運用術です。
特別な知識・スキル・経験は必要ありません。


からこそ


本来お金を得るために必要な
膨大な時間も労力も必要ないので
経済的・時間的・精神的自由を一気に実現
フリーリッチな人生手に入れることができます。


皆さんのやるべき事は

・1日10分の時間で設定作業
・ツールを動かすかどうかの確認

これだけです。


このツールをマスターすれば…
■今後一生10分のチェックだけでお金を稼げる
■趣味にいくらでも時間やお金を使える
■無理して残業する必要がなくなる
■夫の給料に頼らず好きなブランド物を買える
■脱サラを実現することもできる



間違いなく裁量トレードよりも遥かに簡単で、
現実的に資産を増やしていけますビックリマーク




一回しかない人生………、

好きな時に

好きな場所に行き

好きな物を食べたり

好きな人と一緒に過ごす。



自由な人生を本気で目指したい人を、私は応援しています。





質問に関しましては

LINEで受け答えできる内容についてはお答えし
それ以外の内容は当コミュニティ内にて
お答えしています。


私と一緒に
自由でリッチな人生を
手に入れたいという方は


記事の最後にある
LINEオープンチャット▶︎オプチャ内のノート
▶︎公式LINEから連絡ください♪



それでは
次の日にお会いしましょう。


本気で自由でリッチな人生を目指す
あなたを応援したい、橘 優樹でした!