先週も好調な成績を出してますが、先週エントリーした「リバーサルエンジン」がイキナリ利益を出してくれました!
先週エントリーしてたポジションが今朝方に決済で4,014円の利益Get!
ちなみに先週のうちにエントリーしたボラーチェの方は未だポジションキープしてて、7,530円の含み益を抱えてます♪さすがにここまでくれば損失発生はまず無いでしょう。
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do
ここのところ稼働している 売買プログラムが好調なので取引量を積み増したい感じもしますが、まだまだじっくりと様子みていきたいので慎重にいきます。
今週は楽しみな結果を出してくれることに大期待です!
⇒ ⇒ 私が利用しているFXシステムトレードはコチラ
