今週はトレードの回数が減ったなぁ~と思っていたのですが、いつのまにやら稼働させていたはずの売買プログラムが自動でストップされていたみたいです。
たしかに先週、成績が良くない”スキャルエンジン”を停止させたわけですが「それにしてもエントリーが少な過ぎない?」と心配になり、エコトレにログインしてみたところ、やっぱり勝手にストップされていました。。
以前は月曜日のうちにすぐに気付いて、すぐ再開させることが出来たのですが、今回は一番売買回数の多いプログラムをストップさせた直後だっただけに反応が遅れました。
一応、停止している売買プログラムの今週の成績をチェックしてみたのですが「リバーサルエンジン」が利益を出していたので、なおさら悔しかったです。
もう1つの「ボラーチェ」は相変わらず負けてましたけどね^^;
なにはともあれ、今回の失敗を教訓にして、今後のトレードに生かしていこうと思います。
あと・・・この自動で売買プログラムが停止する現象(?)は、前にもあったので、今度エコトレのサポートに電話で問い合わせてみようと思います。
⇒ ⇒ 私が利用しているFXシステムトレードはコチラ