少し前になますが、レフコが本気で破綻しましたねぇ~


あの麗しのレフ子が・・・!!

超有名な企業が・・・!!

とんでもなくでっかい会社が・・・!!


私としてもFXCMがポジションの保有期限を1年間

とかにするらしいから、保有期限のないレフコを

チェックしていたのに・・・


ちょっとショック(>_<)

ドル子じゃなくてレフ子に裏切られた気分。


さて、このレフコの破綻も大きな問題ではございますが

忘れちゃ―いけないのが国内の悪徳業者さんだ!!


※悪徳業者とは?

 http://ameblo.jp/fx-story/entry-10002446643.html


↑これも関係なく、ふつーにテレアポしてるみたい


国内では、年内に免許の問題があるからモリモリと

破綻していく事が予想されます。


まあ、破綻というよりも・・・


イケイケドンドンですな。


「お金集めるだけ集めとけぇ~!!」

こんな感じのイケイケドンドンになっている可能性が

あるので要注意!


そして、どれだけイケイケドンになっているかというと・・・


ドンドンと、取り扱う商品(?)を増やしているらしいのだ!


たしか、少し前になんだか悪徳業者さんが、海外先物

をはじめたらしいって記事を書いたような・・・

書かなかったような・・・


そして、次は未公開株を扱うようになったらしいでぇ~


つまり、今話題の、斬魄刀風にまとめると、


怪しさレベルが


FX

海外先物(始解)

未公開株(卍解)


こんなかんじでパワーアップ!!

気をつけていきましょう。


まあ、なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが

何がいいたかったかというと、


やっぱり信用リスクは大切です。


出来る限り有名な大きな企業で取引をしようってことですな。




あっ・・・!


有名な企業。。。

大きな企業。。。


そいういやぁ、レフ子つぶれたんやかぁ~

ギャハッ!


やっぱ、投資は自己責任で!