ドルを売ってみた。

109.75で。

 

うん。なんだか久しぶりな感じがします。

やっぱりポジション持った時のドキのムネムネ感はたまらない。

 

原油高→日本の景気に悪影響→円売り

後、アメリカの相変わらずの利上げ観測からのドル買いが進んでいる様子です。

 

私としては、109.75でドルを売ってみたのですが、その根拠は!?

なんやかんやいっても、110円台には乗せないだろう!と思っていたから。

事実、ここ最近110円いくのか?

やっぱや~めた!って感じで、まるで思わせぶりな大人の女性のような感じだったからね。

かわいいやつじゃ。

私としては、彼女を信じて気持ちよくドル売りを仕掛けてみたのですが・・・

 

その結果・・・

 

やっぱり見事に裏切られた!

さすが$子!

 

さっくりと一時110円台乗せ。

まあこんなもんでしょう。

今はちょっと下がっているし気にしない。気にしない。一休み。一休み。

 

忘れちゃいけないが、このブログのテーマは

1年後には1億円になっているブログのはずです。

かわいくかわいく利益を取っていきたいと思います。