こんばんは、EasySniper Hyper でかなり変動があっています!



その前に、ゲムトレードの口座開設について、今日も注意点を書いていきます。


お勧めの証券会社は、対応EA(自動売買ソフト)の多いFXDD社ということを言いましたが、口座作成の際に円建てとドル建てが選べます。


基本的にはドル建てのみに対応したEAも多いので、できればドル建てで口座開設したほうがよいと思います。

できるなら、ドル建てに変更したい(´・ω・‘)しょぼん

私は損益や口座状態が把握しやすいと思って円建て口座にしましたが、ドル建て口座と比べて入金時に制限もあります。

入金が海外送金になるので為替手数料がかなりとられてしまいます。


この手数料が金額によって、円建てかドル建てか、銀行振り込みかクレジットかPaypalかで違ってきます。

私は口座への入金は21万円だったのですが、このくらいの額であればクレジットカードやPaypalが安くておすすめです。

しかし、ある程度の金額になると銀行振り込みのほうがお得になってくるようです。


支払方法について、ドル建て口座はクレジットカードやPaypalに対応しているのに対して、円建て口座についてはPaypalには対応しておらず、クレジットカードについてもJCBには対応していません。

私はVISAカードで入金しましたが、PaypalやJCBカードで入金しようと思っている方は注意が必要です。

銀行振り込みはどちらにも対応しています。



ゲムトレードはこちら

  ↓  ↓  ↓




さて、EasySniper Hyper についてみていきます。


EasySniper Hyper の1分足版はひどい成績になっています。

確かにトレード回数は555回と非常に多くなっていますが、総獲得Pipsについては-5662.2になっています!!!

激しいドローダウンで、一時期150%超えだった成績も、当初の口座金額に対して-80%というさんざんな成績です。

この成績はスーパーモードの成績ですが、1分足版の他のモードも同様にさんざんな結果です。


開始のタイミングでたまたま激しいドローダウンが来た可能性もありますが、現時点では様子見のほうがよさそうです。

EasySniper Hyper (1分足版)





EasySniper Hyper の5分足版については、取引回数は33回とEasySniper より頻度は多いですが、成績は-20%とあまりふるいません。


基本ロジックは1分足版と似ているのでしょうから、今がたまたまドローダウンの時期だった可能性はありますが、やはり様子見のほうがよさそうです。


EasySniper Hyper (5分足版)






今なお好成績を継続中のEasySniper ですが、5分足で適用すると非常にトレードタイミングが少なく、ちょっと物足りない感じがします。(しかし、現時点でまだ勝率100%継続中のモンスターEAです)


私は今はEasySniper を1分足で動かしています。

実際の口座で運用していますので、またご紹介します。


勝率100%の脅威のEA(自動売買ソフト)


↓ EasySniper  ↓






そして、実は上記EasySniper と併用しようと思ったEAがこちらです。

実はFXDDのドル建てのみ対応という・・・。

これも次回かな?